迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

合宿のパート割。

迫る7/12-13の音楽合宿。総勢16名。あつまるもんだ。今日、パート割をみてたら結構曲数ある。つーか、昨日の情報より増えてるwww で、自分のパートチェック。
Tpは、まあ事前に指番号だけふっといて、あとは当日ぶっつけでいいだろう。で、曲はBIRTHDAY、摩訶不思議アドベンチャー、メキシカンフライヤー、アシタハレルヤ。
Baは練習せんとな。ベースが2本な箇所は相当気を抜いてこうw で、曲は、PMA、真夜中は純潔、×××みたいな曲…この最後の曲は諸事情考え、あんまりやりたくないぞ…懲りないとしかいいようがないよね。うん…。
Drは、相当やりこまないと無理。久しく叩いてないし。で、曲は刑事シリーズとCHU-LIP。刑事シリーズの構成が覚えれるか不安。音源をGETできたので今聞き込み中。
うーん、時間ねえ!いや、時間は作るものだ、がんばるぞ。