迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

林檎スルメの音源を復習する月曜昼。

昨日の林檎スルメ会の音源を聞いた。うーん、うーん、うーん。イタイとしか言い様がないというか言うか。もっと練習しなくちゃというのと、リズム感ねえなあってのと、いろいろありすぎて…。てか、忘れすぎ。てか、どっか悪いのかってくらい色々忘れてるけど。今日はくるくるドライヤーの電源OFFにしたかどうか忘れてたし。(危ない) ただただ、練習あるのみ。しかし聴きながらヒヤヒヤしまくる…自分のベースが危うすぎてwww
今週末、もしかしたら宇都宮行きが日帰りになるかもしれない。日曜スタジオはいれるかな?もう、名無しバンドの方、とっちゃったかな?どうも日程がFIXしづらいし、ながれがみえないからこのままの方がいいかも。とか色々アタマをよぎる。GOGO会も日曜にって話し合ったが、彼氏にちゃんと確認しないと動きづらい。
そして、ホルモンコピバンのスタジオとらないとね。さっさと。午後、仕事が一区切りついたらやろう。(てか、仕事中なのにね…)