迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

80畳とGOGOと閃光少女と反省と。

昨日の夜、みのるくんが幾人かに一斉メールをおくっていた。合宿の件だったのだが、80畳のスタジオをとったとのこと。まじ?職業訓練校つながりのにくきう嬢をさそってたんだが、彼女、あったことない人たちとの合宿にも「ボーンふけるの楽しみ!」とノリノリ。やばい、これはやばいくらいディープな合宿になりそうだ。楽曲がきになるところ、練習して挑みたい。とことん楽しむために。ダイエットもしなくては。
GOGO会なのだが、にゃごふにゃ(昭和歌謡系バンド)ライブの日の昼間にスタジオはいろうとなかじくんとメールで会話。Drのぴろはその日、にゃごライブだからこれないぜ、といいつつ、二人だけでもはいってみる?ときいたらノリノリ。相当ギター触りたかったのかね?wとかげがやりたいとおもいつつ、かなり楽しみ。ところでにゃごのライブってどこでやんだろ?
そして、今日は仕事あがりに友達と飲むのだが、その前に渋谷にでて、頑固弦と東京事変の閃光少女のバンドピースを手に入れたい。確実に手にいれるために在庫問い合わせて行動ルートをきめておかないとね。土曜はがっつり閃光少女をやりこんで(絶対、コニーかなり歌いたいんじゃないかとおもわれ。前、ブラホの練習のときも一人で歌ってたし)日曜に備えよう。
ああ、ベース教室の課題が全然これじゃこなせない!もっとベースにふれないとなー。