迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

日曜の練習音源と新曲。

今週の「名無しバンド」というか「多分名前がついただろうバンド」の練習には参加していないのだけれども練習音源は毎回チェック。今回は楽曲につけられたバンド名がG.A.L.だったり、G/A/Lだったり。もうなんでもいいよw 新曲の新アレンジがあがってきてた。いまいちというかボツにしたいとメールがきてたが、そんないうほど悪くないと言うか個人的には、好きな雰囲気。あとちょいなんかが降りてこれば、相当好みラインになりそうだなとおもいつつ。こんな感じの曲も弾いてみたいな、のかけらをワタシは見たね。かけらをどう伝えればいいのだろう。…わからない。。。他の曲でもいいのだけれども。
スタジオの練習音源は、ベースないと物足りないね。たいして役に立たないベースだけど、あるのとないのとだと多少違ってくるってことは必要なんだ、と意味不明な存在確認をしてみる。特に情緒不安定などはないよ。たんに今、仕事気力がないので書き込んでるだけだしwてか、途中の雄たけびは誰?ちょっとステキw
ジブンの作曲とかアレンジで意見できりゃーいいんだろうが、どうにもこうにも浮かばねえ。やっぱり細々ベースを今ひくしかないんですな。というか、まずベース弾けるようになれよな、わたし。今夜はガッツリ練習しなくちゃ。