迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

2009-08-13から1日間の記事一覧

うぬーうぬー

日々唸っている気がする。コード表にかいてあるところを押しているけど、これあってんのかなーとか。思ってるリズムに指が動かないとか。ピックで弾きたいけど、うまくいかないとか。。。てか、G.A.Lばっかやっててギャルバンが全然未着手だったり。うぬーう…

マーカス・ミラーがみたい。

9月にビルボードにマーカス・ミラーが来るらしい。超みたい・・・。高いけど、超みたい。 http://www.billboard-live.com/pg/shop/show/index.php?mode=detail1&event=7041&shop=1

あ、ミスった。

なんとなくクダランこと思いついて、ついでにギャルコレ(略)のリンクをmixi日記にのせたが、音源きけてしまうことを忘れてた。あーあーあー、アレはあまり聞かせたくない。。。もっと練習しようそうしよう。

エレカシ

BGM

フラカンブログで竹安さんがエレカシのことをかいていたので、作業用BGMはエレカシに。 【ニコニコ動画】【作業用BGM】エレカシメドレー 1曲目のチョイスがいい。まじで作業用だわ。がんばります。

ちょっとずつしっくり?

ちょっとずつしっくりきているのか?いやいや、なんか練習してもしても危険な予感。なにより、コード進行が覚えられてない&細かいリズムが間違っている気がするよ。(げんにサイクロニコフはまちがっていたし。今回修正)週末はどうやら下手したら一人で旦…