迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

2009-05-27から1日間の記事一覧

さぼったらいかんぜよ。

月火と残業してたんです。練習できてなかったんです。今日は早く帰れたんです。だから練習しました。しっかりおとろえてました。しかし、いつもあるテンポ以上のエイトビートがきちんと刻めず気持ち悪い。帳尻はあわすが、そこだけ乱れるの気持ち悪い。。う…

Saxon Shoreのツアーを見てそういう音楽がききたくなったので

BGM

【ニコニコ動画】【作業用BGM】ポストロックとかそういうの【その1】 ニコ動で適当にそういう系はいっている作業用BGMを。というか聴きながら、チョイスのセンスのよさに感服。ずばり気分がきっちりとあつめられているよ。素敵だ!!!

Saxon Shoreジャパンツアー

http://www.andrecords.jp/special/saxonshore/ 超いきたい。代田だとsgt.もみれるけどe+発売がないのね。。o-nestにしようかなー。e+でみたらすぐチケで手数料無料だね。どうしよっかなー。。。考え中⇒o-nestにいこうとおもう。誰かいかない?いかないか。

mixiコミュができました

G.A.Lのコミュができました。 http://mixi.jp/view_community.pl?id=4306043 まだ、トピもたっていないけど。まだメンバーの一部しか参加してなくて寂しいので、是非ご参加ください。タブン、ライブ情報とか9月のギャルコレの情報とか、随時あがるはず。 あ…