迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

2009-02-12から1日間の記事一覧

【楽器】スタンドとピックガード

サウンドハウスでピックガードとペット用スタンド注文。シアズまで行こうと思ったけど、ピックガードついでに注文してしまった。ピックガードはお絵かきをするつもり。サイケペイントなSGギターとまではいかないが(だいたいベースだし)、ピックガードなら…

【G.A.L】ライブ音源

ライブ音源がアップされてたので午前中でチェック。おもったより、はもったようにきこえているのは録音のなせる業かなんなのか。コードAは再構成したいわ。ベース部分。。。うん。。。香港はちゃんと休符がとりきれてなかったね。いやはや気があせってたので…

【バンド】期間限定バンド。

昨日は録音をその場できいて修正を繰り返して練習。おかず部分、はっきりたたかないとかなりなさけないね。ただでさえ、ドラムさぼりすぎでなさけないのに。 ニルバナはますますなさけなドラム全開。さてはてうまくいくのか?

【ライブ】あきこさんのバンド。

はじめてあきこさんのライブをみた。感想はあとで感想用にかく。予定がつまっててゆっくりできなかったのが残念。 感想はこちらに書いた⇒http://iromeganelive.blogspot.com/

【練習】ベースベイビー。

ミッシェルをかるくピックでやってみたら、なれればいけるような気がしてきた。あくまで気だけだが。フラカンはなんさんでも難しいベースだって。無理な気がしてきたが、無理だからといってもはじまらないし、やめるかというとそうはまだいかないので、あと…