迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

2009-02-05から1日間の記事一覧

【ライブ】抽選おちた

アラバキの先行抽選、おちやがった。ムキー!近いキャンプ場!ムキー!!宿を検索したけど1泊二日だしやっぱり、キャンプしたい。キャンプファイヤーいきたい。 でも体力的につらいかなー。今夜か明日朝にでも旦那様に提案しよう。というか、もう一人でいく…

【その他】腱鞘炎の気配

やばい。ライブ前だっつーのに、右手の手首がいたい。腱鞘炎再発?きっとドラムで16分チャレンジしたせいだ・・・ミスった。。。やべえ。

【その他】フジロック/アラバキのために

昨日スタジオにいったとき、新宿新南口のアウトドアショップで理想のリュックにであった。 [rakuten:sakaiya:811691:detail] 椅子兼リュック!まさに私が求めていたもの!てわけでAmazonで5000円きっていたから買いました。青い☆柄。うん、サイズもSだし小…

【バンド】期間限定バンド

昨日は期間限定バンドの練習。音源をとってみてたけど、とれてたかな。リズムが安定してないかと。自分でもリズムゆれてるなあと。あと、ドラムの刻みが減っている分がどうきこえるかがきになる。スロウパンクな2曲に比べて、3人でやるニルバナは結構体力つ…

【BGM】last love letter

チャットモンチーの昨日発売のシングル・last love letter。かなりやばい。「染まるよ」にひきつづき、涙がでそうになったよ。本当に次のアルバムが楽しみになるくらい、初期の音源にあるような切なさが研ぎ澄まされて、苦しさだけじゃなくなって、一歩クリ…