迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

2009-01-22から1日間の記事一覧

【DVD】欲しいDVDメモ

わたしの精神の99%は欲なんじゃなかろうかと、しょっちゅうおもう。 ライブ・フラワー [DVD]アーティスト: フラワーカンパニーズ出版社/メーカー: Trash Records発売日: 2005/12/07メディア: DVD クリック: 7回この商品を含むブログ (13件) を見る フラカン…

【ライブ】パンクの祭典

PUNKSPRING09というライブイベントが気になる。なんとなく、今パンクを聞きたい気分なのだ。なのに、なぜかその中にザ50回転ズがはいっている。彼らってロックだとは思うが、パンクのイメージじゃないぞ?とか思ったり。いや、いいんだけどね。ザ50回転ズは…

【ライブ】行きたいライブメモ

なんとかして4月のフラワーカンパニーズライブ、名古屋もしくは京都たくたくとれないだろうか・・・今からファンクラブじゃ間に合わないかな。どうしてもいきたい。できれば、たくたくで。 いつかたくたくでライブをするのが夢。あそこは学生時代、友達もよ…

【練習】トランペット

ミュートをすると息の加減がかわるためか、高いドの音がでやすくなる。逆に低い音がなぜかつらい。クレバスの練習というかどう、音のラインをのせるか考えてたのだけど、うまくいかない。やっぱりミュートはずして吹かないと感覚が得られない。。。とおもっ…