迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

2009-01-14から1日間の記事一覧

【練習】トランペット

昨夜は深夜にもかかわらず、ペットを吹いてみた。さすがなかじメンテナンス直後はすんごい吹きやすい。たとえ、たった1万円のTpでも。クレバスへののっけ方を考え中。まだ、これといってうかばない。ミュートをしてるときとしてないときって息のかんじがかわ…

【BGM】FarFrance

FarFranceさんのmixiを勝手に覗きみてたら、PVができたと。どんどん活動を展開されるようで幸い。ライブもされるようで幸い。またみにいきたいねえ、かっちょいいんだもの、彼らの音楽。 Far France:http://www.farfrance.com/ なんかYoutubeがおもいっぽい…

【その他】続・オーディオ

セッティングをなおしてもらったからなのか、音が断然よくなったのは気のせいだろうか。あんまりよすぎて、こっそり夜中にかけていると申し訳なくなってくる(誰に?)ガンバロウとおもうのだ、練習を。

【バンド】期間限定バンド練習

今日は仕事後、期間限定バンドの練習。ドラム、叩けてないが楽しいなぁ、やっぱり。ストレス解消になる。まるで、少林寺拳法みたい。って例えになってるかは謎。 とりあえず、リズムキープと、ベースとあわせることと、おかずをがんばる。 しかし、めんつが…