迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

2009-01-07から1日間の記事一覧

【CD】NO!NO!NO!

NO!NO!NO!アーティスト: シーガル・スクリーミング・キス・ハー・キス・ハー,日暮愛葉出版社/メーカー: プライエイド発売日: 2000/04/19メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (11件) を見る かなりこのアルバムはかっこいい。ベースラインとか思…

【練習】そしてまた蒲田

ようやくiPod奪還したので、今夜は個人練習@蒲田に。期間限定の方の練習をしに。てか、G.A.Lの練習とかせぬばのう…色々悩ましい。

【CD】GAL

ユッコからGALのCDを借りてきた。先日、生・日暮愛葉をみたのでとってもすんなりはいりこめた。やっぱりコイツの音楽はかっこいい。ユッコには「愛葉が好きでG.A.Lにしたのかとおもった」といわれたが、残念ながらうちのメンバーで特に強烈な愛葉好きはいな…

【G.A.L】次回ライブ予告

次回のライブは、どうやら2/8(日)に池袋トライらしい。詳細はそのうちバンドのHPにでるだろう。今度久々に練習だが、多分新しい曲がはいるとおもわれる。それに伴い、前回からカットされる曲もでるだろう。今年のライブは下手でもへたれでも、動けるベース…

【その他】認識

会社のPCではなぜかiPodがiPhoneに認識される。なぜ?電話できないのに…。とりあえず、むりやり抜き差しをくりかえすと認識されるんだけどね。ささやかにイラッとするのである。