迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

2008-12-22から1日間の記事一覧

【バンド】日程調整

G.A.Lのトピに一方的に日程を書き込み、GOGO会のトピでぴろ&たかに日程出せと請求し。年明けすでにパツンパツンな気配。。なぜだろう? ちなみにパツンパツンというたびに、脳内にこの絵が浮かぶ。 [rakuten:soundace:10000854:detail] ちなみに、金子ナン…

【その他】明日はmy music styleだよ。

http://www.my-musicstyle.com/ 多分わたしはいけない予感だけど…。。

【楽器】SANSAMPさん。

昨日スタジオで新しいベースで初めてSANSAMPを試してみたのだが、フルカワサン(Yamaha sbv)のときはあのDRIVE感がよかったが(ガンガンにかけてた)、キムラサン(FenderJapan ジャズベ)には、どうもなにもないほうが音がすっきり。これは、今までとは違…

【その他】スタジオ代。

金曜には大阪にいくのだが、妹が帰ってくるのはきっと遅いだろうと勝手にみこして、吹田近辺でスタジオ探し。そう、現地でちょっとでも練習しようという意気込み。G.A.Lのではなく、ドラムを叩くおやじギャルバンの方。。。あれ、はやいこと手をつけないと間…