迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

2008-10-02から1日間の記事一覧

ゼイマイトをきいたからか。

脳内音楽が昔のゼイマイト。こうやって脳に残る音楽は素敵だとおもう。

もたつき・・・

週末にむけてGALの練習音源チェック&新しい構成表をチェックしてるのだが、リズムむたついてるなあ。醒めない夢、相当ベースひけてないなあと再認識。とりあえず、再認識メモw

ひさかたThey Might Be Giants。

They Might Be Giantsをマイスペでみつけたので聞いてみる。そうそう、こんなかんじのサウンドだった。まともにきくの何年ぶりだろう。いつきいてもウキウキサウンドだ。 http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendid=307736…

DIがほしい。

実は今のSANSは、ほそちからの借り物。なので、ちょっと新しい自分のDIがほしいとおもって検索したりしてるのだけど、レビューとか読むとちょい不安。というか、最近めっきりSANSでバッキバキな設定にしてしまっているのだ・・・というわけで、どんどんあれをは…

今日の作業用BGM

Or So It goes http://www.myspace.com/orsoitgoes キレイなエモ系というのかなぁ?今日の昼飯前の気分にはちょうどコレってかんじ。こんな曲ひけるようになりたいってかんじの一部があるかんじ。作曲できないんだけどね。うん。ベースラインもかんがえられ…

昨夜のこと

BRASS☆HOPPER 略して ブラホ がiTunesでDLできるようになったらしい。10月何日から?中旬? それでなのかな?昨日かおりんからブラホドメインのDNSの設定がどうのと電話がきたがワタシはもとからそういう作業者じゃないので、そんな設定はやったことないので…