迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

2008-09-11から1日間の記事一覧

ジッタリンジン。

ジェットにんぢんをやってみたら、同じフレーズの繰り返しでなんとかなりそう。同じフレーズだけど、かっこいいんだよね。素敵フレーズ。キラキラじゃ、全然ないけど。あとはとかげをさらえばいけるか?…譜面みつつ…。さて、なんとかまとまるかな?初心者ブ…

とある音源。

とある音源をききくらべてわかったこと。全てはモトの音次第。モトの音をいい音にするには、タブン基礎練習が一番なんだろうなと。リズム、音質があってその上にフレーズやテクがのってくるわけだろうってわけで。ちゃんと基礎練習をしなくちゃと思ったので…

TROMBONE@ROCK!!

第2回があるそうで、今回こそは行きたいなあと。 http://blog.livedoor.jp/trombonerock/

久々に

チャットモンチーをきいたら、いいなあと。えっちゃんのあの声がすきなのです。それでイタイ歌詞をうたうのが泣けそう。春の武道館はしょっぱなに半泣きでした。has comeの曲だったね。それさえ、懐かしい過去の話。

朝のBGM。

http://www.myspace.com/mstbofficial MO'SOME TONEBENDER。映像みながらだらだら仕事。このマイスペに載っているライブ映像、えらいキラキラしてんなあ。サウンドも、人も。 そしてYoutubeより。 このPVすきだな。 そして公式サイト。 http://www.mosome.co…

久々iPod通勤

小さい音でも十分聞こえるのは、周りの音をわりと遮断するヘッドホンのおかげか。ゲージの1/10程度で意識して音を聞くようにしてる。そして、ベースの音もひろうように。やはり、右が調子よくないなと。GOGO会は最初なので、耳栓しちゃうとシビアすぎてのれ…