迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

2008-08-15から1日間の記事一覧

真冬の盆踊り。

郡上の徹夜踊りいけなかったことを悔やんでいたら、脳内がフラワーカンパニーズの真冬の盆踊りがリピート再生。暴れたい。

極東最前線2。

ほしいと思ってた極東最前線2。かばんに音楽ギフト券みつけて衝動買い。すきなアーティストだらけだから、かなりおいしい。もぐもぐ。 でも、まだお預け。ライブおわってから聞く。3cmtourのCDもライブおわってから聞く。ついでに会社でもらってきた9mmのCD…

やっぱなんとかなるかも?

完コピもとめられてないからか、やっぱ群青日和なんとかなるかも?な手応え。あと、こまいとこはほそちにまかせよう。

楽器やさん。

コンプやリミッターつかうとどんな音になるか知りたくて最寄りの小さな楽器やさんに。あいにく今日は、ベース用は在庫ないとさ。なんだ。で、おじさんとおねえさんと話してたら、そんなん無駄に使うより練習したほうがいい。という結論に(笑)なんじゃそりゃ…

なんとかなるかも?

いや、まだ弾けてないけど群青日和。なんだろう、思ってたより全然なんとかなるかも。と昨夜と今朝でふとおもったり。かなり、略せば。あと、進行もきちっと頭にいれなかんが。とりあえず、次回リハには譜面みながらもとりあえず、とおるとこまでもってけば…