迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

2008-08-08から1日間の記事一覧

本日の作業用BGM

■MASSGRAV イタさんに教えてもらって知ったバンドなんだが、本日午後はこんなかんじの早いのとか、叫んでるのとかの気分になってきた。ちなみにスウェーデンのバンドです。スウェーデンってもっとオサレなイメージですが、こんなのもあるのですね。って当た…

yes,mama ok?

サタケさんのところでyes,mama ok?が紹介されていて気になったから調べたら、ほんと紹介文にあるようなオサレPOPS。遅れてきた渋谷系なるほど。金剛地武志ってだれだよってエアギターってワードと写真でわかった。おお、この人ミュージシャンだったのね。 ち…

デキシード・ザ・エモンズ。

今日は夜、衝和ショッキングとハッチハッチェルを見に行くのだけど、これはハッチが昔やってたバンド「デキシード・ザ・エモンズ」の1枚。 Berry,Berry Bo,hhoアーティスト: デキシード・ザ・エモンズ出版社/メーカー: エピックレコードジャパン発売日: 19…

林檎スルメ第9回会合。

昨日は毎度林檎のコピバン「林檎スルメ」の第9回会合。やはり、わたしはスタジオであわせるとテンションがあがるみたいだ。一生懸命群青のリズムとりはしたものの、練習不足も甚だしかったので、譜面をコピーしてキリハリキリハリ…やりたくなかったけど、最…