迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

2008-08-07から1日間の記事一覧

2005年に私がチェックしてた音楽。

今の本家ブログの前に書いてたブログをよんでみたら、2005.12.09に音楽の記事をかいていた。そこにでてきたアーティストやCDたち。 ・ルッキング・フォー・ア・スリル ・トモフスキーのベスト。 ・THE BUDTERS[EVOLUTION POP] ・[DJ KAORI'S INMIX] ・ロリー…

フジロック後夜祭。

昨日はフジロック後夜祭ってことで、一緒に行ったみんなで渋谷でご飯。えーりぃさんの何気なエスっぷりや、ぽにょや、ジェットコースターやあこさんとは違うO型ってことやあでちゃんの名誉の負傷や…ま、あんまり覚えちゃいないんだけど。 フジロックって場所…

SFKUaNK!!

なんか今日は書きたい衝動の日のようだ。毎日じゃねえの?という突っ込みはナシでオネガイシマスよ。 ■SFKUaNK!! http://sfkuank.com/ 2005年冬にデビューして、2006年にセカンドアルバムだして、その後、新しい音源はだされていないけど、2006年の12/25、ク…

正直いうと。

群青日和の練習が全然できてないままスタジオを迎えて鬼ブルー。譜読みは鬼のようにしてるのだけど、ほとんどベース触れていない。今日のスタジオでテンションが戻ればいいのになあ。いっぱい、発散したからあとは持ち上げるだけ…。

たまにはチャットモンチーとか?

チャットモンチーを知ったのはだいぶ昔なのだけど、ちゃんときいたのはここ1年くらいの話。しかもTSUTAYAで「耳鳴り」がたまたまPUSHで置かれてて、まあ5枚でイクラのときだったので借りてみた・・・程度のテンションだったのだが、自分の中で大HIT。根暗ソング…

サニーデイであれこれ脳内殴り書き。

今日は朝からサニーデイ・サービスを書こうかな。なんで書くかって、サニーデイが復活するから、それに先駆けて自分の思い出をまとめておこうという作業なのだ。え?仕事?うん、してるよ・・・。 サニーデイに出会ったのは、1997年頃だとおもう。学園祭友達の…