迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

2008-07-29から1日間の記事一覧

想い出と音楽と。

CDを聴きながら、こんな音楽に近づきたいと思うので、頑張ろうと決意新たに。夏の雨上がりの匂いと懐かしい音楽と、色々思い出すね。 練習しよっと。

サニーデイ・サービス再結成。

フジロックの最中にmixiでこのニュースを知ってショック!だって、再結成最初のライブがライジングサンなんだもの。超エゾに飛びたくなったけど、今年はもろもろ事情で我慢。来年はとことん夏フェスを謳歌してやるんだ。 http://www.sokabekeiichi.com/s_dia…

フジロック総括及び09に向けて。

★来年への抱負★まず雨にやられたので、来年への抱負は「油断しない」そして、体力が持続せず結構途中で死亡したので「体力づくり」この2点をきっちり準備して来年に挑みたいと思う。 ★持ち物について★飯は買うと高いからスナックパンをカバンにいれてこう。…

フジロック3日目(7/27)

★11:30 MONO@WHITE★朝から暗い。暗いし、濃いし、音の洪水におぼれてきた。超かっこいい。親指でベース弾いてるのが気になった。弾きやすいのだろうか。 ★13:00 キセル@ORANGE★懐かしい。とおもいつつ、全然昔と変わらないサウンドでしんみり。京都時代を…

フジロック2日目(7/26)

★11:00 eastern youth@GREEN★朝からちら聴き。かっこええ。すんごいかっこええ。 ★11:30 凛として時雨@WHITE★そして、朝から濃い。かっこええ。すんごいかっこええ。コピーしてみたくなった。途中で空腹のため、ところ天国で飯しつつ聴いてた。 ★12:50 ASP…

フジロック1日目(7/25)

★11:50 DORBERMAN@ORANGE★初日1発目はかなりご機嫌なSKA。スミノフ飲みつつ、しょっぱなからうっかり踊り狂う。 ★12:50 原田郁子@WHITE★酒がまわって眠くなり、ちら聞きして移動。 ★14:20 くるり@GREEN★この日、初めて基地で音楽を聞く。虹とかすきな曲が…