迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

ME AND MYGIRL♪(花組)だけど。

https://www.instagram.com/p/BFVtCiguV9A/

帰り、駅でICOCA入手。

 

タカラヅカのチケットはとれないもの。

だと思っていたけど、思いのほか(平日だからか)サクッととれたので、友達に会いに行くついでに観劇してきた。

ミーマイは1995年かな、天海祐希がトップのころの月組公演の映像は何度もみた。カラッと楽しめる外国産ミュージカルだ。

今回も変わらず楽しかった。

 

途中までは……。

 

タカラヅカといえば、フィナーレに特色がある。

順位順におりてきて、背中に羽背負って、手にシャンシャン持って…なのに。

 

今回、シャンシャンない!

羽がない!どういうこと!!

 

一番みたかったキラキラふわふわが全然たりない。ミニショーのダンスも渋いかっこいい系だったし。しょぼーん。

面白かったけど、まさかなポイントで消化不良になってしまった。

 

次回はぜったいレビューがついているものを選ぼう。

そしてキラキラふわふわを浴びよう。

と、心に決めた。

 

おわり。