読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

初めてのドラゴンゲート。

https://www.instagram.com/p/BD5QyKOuV3c/

ドラゴンゲート初体験。面白すぎる。すでに。

 

先日、大学時代の友達が大阪からドラゲーを追っかけてやってきたので、一緒に観戦させてもらった。てか、上京してから15年。こいつと東京で会うの初めてだよ。どういうことだよ。もっと遊びに来てよ。涙

 

 

プロレスって、いかつい、男臭い、血なまぐさい、というイメージだったけど、あれは幻だったようだ。ドラゴンゲートのイメージは、お笑いコント、エンタメ、ライブパフォーマンス。コール&レスポンスとかもあるし、マイクトークも多いし、完全にコントみている気分だった。わらった、わらった。

だけど、戦いはかっこいいし、飛んだり跳ねたりとアクロバティックなので飽きない。そりゃあチケット完売するくらいに人気だわ。

あと、美女多し。しかも20代、顔もファッションも全部美女、という人が多かった。目の保養~★

 

 

すっかりドラゲーが気に入った私は、facebookでつながっているバーへ。マスターがプロレス好きなのは知っていたけど、どうやらドラゲーファンらしい。しかも、先日選手がサインしていった、ときいたので、乗り換えミスでバーの最寄り駅に到着しちゃったついでに行ってみた。(本当はまっすぐ帰るつもりだったの。。。)

 

https://www.instagram.com/p/BD-u12iuV9B/

ドラゴンゲートの選手のサインがあるというバーへ行ってきた。またちょっとドラゲー知識増えた、かも?#ドラゴンゲート

 

いたよ、いたよ!この衣装の人!さんまさん公認の衣装らしい。いたいた、さんまのコントでみたことある!

ちょい飲みしながら、ちょっとドラゲー知識を補強できた。

 

 

ストレス解消になったので、2、3か月に1回くらいは見に行きたいな~。

 

おわり。