迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

ジョイフルコニーバンドのライブにいってきた。

コニーとナンサンは「音もだち」デス。

たしかコニサンは音楽部つながりながらも、音楽部では会ってなくて、ブラホのライブで「初めまして」だったような気がする。ナンサンは音楽部だけど、酔っ払ってたときだろうしよくおぼえてない。それぞれ別の彼氏彼女がいて、みんな若かった時代。

コニーさんは、わたしの人生初めてのライブをしたときのボーカルで、そのリハをやってるころにナンサンとつきあいはじめたような気がする。なつかしいね。それが、いまや妊婦だとさ。(かおりんの腹もBIGだった!ふたりとも超胎教状態だね!)

そして、妊婦はライブ収めを実施したようだ。ハラボテ状態でうたう、うたう。すげえよ。なんかいろいろ思い出して、人や環境が変わってきたことを実感してたら、目頭があつくなってしまったよ。ナンサンもぐいぐい弾いてさ。どうしてそんなフレーズをさらっと弾けるんだ、相変わらず。俺の指は楽器もおんなも・・・とか言ってたのを思い出すと笑えてくるけど。笑

単純に、いいライブだった。いろいろ感じたんだけど、まとまらないや。笑 とにかく、愛にあふれたライブだったんだ。LOVE,LOVE,LOVE!!!

みんな、ベビーが産まれて、ライブとかしなくなったけど、ベビーたちがもうちょっと大きくなったころ、またボンノーまわりでセッション会できたらいいよね。こどもたちも一緒に。あまちゃんみたいな愉快な曲をホーンたちでかなでたら、きっと楽しいとおもうんだ。夢だね。笑