迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

PV撮影会 ~スタジオ編

Flow The GirlのPV撮影会2回目は、相模原のおしゃれなスタジオvelvet room studioにて開催。会社員メンバーはお仕事帰りです、おつかれさまです。

とりあえず、曲を演奏しながらまじめにとっていたのですが、うちらがずっとまじめにカメラの前にいれるわけがなく次第に崩壊。スティック飛ぶわ、傘はでてくるわ、楽器チェンジするわ、やりたい放題に。

f:id:gasrate:20130906003938j:plain

(Photo By マルコ)

まあ、こんなテンションです。

そうそう、婦人会メンバーは夏の制服でといわれていたので、制服もってったんだけど(この花柄ワンピね)、靴のことすっかり忘れていてビーサンで撮影・・・。

「海のときにビーサンだろ!」って超言われてしまった。いや、砂浜は靴じゃないと砂まみれになるし? そして、この日は気温が低くて、ビーサン失敗とおもっていたので、どのみちいろいろ間違ってたわけで。。。まあ、そんな日もある。

これで、ひととおり撮影は終了。さて、アケシン監督作品「Flow The Girlの某曲」はどんな映像に仕上がるのでしょうか。楽しみ。

f:id:gasrate:20130906004414j:plain

最後にみんなで記念撮影。