迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

ちょいスピなアルバム購入。

THE BUFFETMENT GROUPのアルバム購入。なんとか夏のあいだにかえてよかった。わたしのなかでは、夏の高原か、冬のストーブの前、といったイメージのバンド。

Goodbye, Icarus

Goodbye, Icarus

ジャケットの絵、すきだ。イメージにぴったり。

アルバムには、さくらももこのコメントが!すごーい!彼女の「ちょいスピ」って表現にうけた。頭に残る言葉だなあ。このコメントにマルコフが大興奮。彼女はちびまるこの大ファンで、ゆえにバンド内名前も「マルコ」。すごい!の連続だった。笑

何度かライブみているけど、やっぱり音源があるっていいね。一番いい点は、わたしの好きなシチュエーションで聞けるということ。笑 ドライブにつれていきたいな。

音源になっても、自分のイメージどおりの音が収まっていて嬉しかった。ほくほくしちゃった。なによりクリアにいろんな楽器の音を楽しめるのがいい。ここのバンドは、楽器の音たちが楽しいのだ。

音源きくとライブみたくなる。次のライブ、楽しみにしてます。そして、またいつか、FTGと一緒にやってもらいたいなあ。個人的に。