迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

FTG婦人会でのミーティング。

http://instagram.com/p/cePzljvAhE/
PVのミーティング。 #FTG_mtg

 強制的に、マルコにもたせた水鉄砲。(ロゴが腐界ぎみ・・・)

 夏のPV自主作成(できあがりは夏終わってる予定)にむけて、婦人会ミーティングが実施されました。今回もナンディ不参加。かわりにいくつか参考映像がおくられてきました。(リーダーからの脅しのたまもの)

 そして、今回撮影するアケシンさんも参加したのですが、寝ていなくてねむねむなところに、リーダーが嘘の場所を教えると言う仕打ち。かわいそ。ジャングルライフにライブのレビューをかいたらしい!みかけたら要ちぇきです。

 打ち合わせはなんとか終了。超ざっくりですが、必要な小物なども決まりました。わたくしはナンディの挟み込みをちょいちょい提案したのですが、リーダーの「汚い」という一言で結構却下されまくりました。まあ、いいや。

 いったいどんな映像になるのか。というか、完成するのか。ご期待ください。

 レコーディングはまだおわってません。この調子だと、もうひとつ季節めぐりそうですよ。笑 気長にね。笑