迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

試行錯誤。

 さて今日もFTGリハでした。高熱をだしたというナンディが奇跡の復活をはたしてリハにきてた。高熱だけじゃなくて、リズム病にも罹っていたようで、メトロノームでBPM確認しつつ叩いてたねえ。

 そんな横でミノキティはひっさびさにコンプを起動。で、プロデューサーたるナンディにどう?ってきいたら「いらないんじゃない? あ、でもそのコンプはいいよねえ」って、あんまり会話にならなかった。いつも会話になってないけど。とりあえず、もう1台のナチュラルなコンプが動いたら、来週はそっちをもっていこうっと。

 マルコフはうーんってななめっていたかんじをかもし出しつつ、リーダーは知名度をあげるのがどうのっていっていた。つられて、乳メイドとかツイッターでつぶやいてしまったじゃないか。

 新曲にも着手しはじめた。歌詞は結局誰が書くの?かな?リーダーでいいのかな?

 次のライブは7/6下北モナでランチライブだよーん。

 関係ないけど。今日の作業用音楽は小谷美紗子でした。
小谷美紗子『The Stone』 - YouTube