読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

ライブ初めはsugardrop!

今年のライブ初めはsugerdropの初ワンマン。初×2でめでたいな。シューゲ?オルタナポップ?とどこかに書いてあったから、きっとそうなんだろう。今回はワンマンということで30曲やるときいていたが、前半後半あわせてもあっという間だった。30って聞くとすごく長そうだけど、実際ライブで通しでいくつかバンドをみれば、あっという間にすぎるものね。今回も思ったよりあっという間にすぎていった。印象的だったのは、メンバーたちが誰より楽しそうに演奏していること。みているこっちも楽しくなっちゃった。はすいちゃんのベースは相変わらず、かっこよかったよ。今年も遊んでもらって、あのかっこよいベースのエッセンスをこっそり習得したいね!

sugerdropはライブもかっこいいけど、映像もかっこいい。おもしろい。からだはってる。


sugardrop [ you need someone ]

こういうのとか。


sugardrop [ girl friend ]

こういうのとか。ライブの前半と後半のあいだにも、色々映像が流れて楽しかった。はすいちゃんが鬼盛りのうどんを食べている映像は萌えたね。うどん食べたくなった。(あの店は行ったがうまかったなー)

アンコールのとき、テンションがあがりまくったはしぐちくんはギターをぶんなげた。ロックだなー!とおもったら、ギターが割れてた。

ぎゃー!な、直るかな・・・。。。なおるといいね。。。

こんなロックなこと、わたしにはむりー。そうじゃなくても、あちこちベースぶつけまくっているけど。。

マルコフと一緒にみにいったので、ごーいんに記念撮影!へびの巳のきてぃとぱちり。