迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

まほろ+フラカン。

フラカンを聴きはじめて16年くらい?

はじめて、ドラマの主題歌になるってんで、めちゃテンションあがってます。しかも、気分転換読書に愛読してる三浦しをんのまほろシリーズ。

まほろ駅前番外地 (文春文庫)

まほろ駅前番外地 (文春文庫)

今夜(1/11の深夜0時過ぎ)からです。さらにエンディングが元ゆら帝のさかもとさんだそうで。これも結構あつい。わたしの守備範囲ばっかじゃないですか。

出演者がえいたと松田龍平ってところで好みだけど、原作のイメージと違うという理由で映画は見てなかったけど、ここにきてドラマは1話くらいは見ておこうと思っています。記念すべきフラカン主題歌だからね。


まほろ駅前番外地 ♪フラワーカンパニーズ♪


まほろ駅前番外地 ♪坂本慎太郎♪