迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

2013年になりました。

2013年になりました。ベースをはじめたのが、結婚した年の1月だったから2008年とかでしょうか。結構たちましたね、なのに全然上達しません。学生時代、たっぷり練習する時間があったときにバンドとかやっときゃよかった。あの頃は、別のことで大忙しだったんだね。きっと。手帳がめいっぱいなのだけは、いつまでたってもかわらない。

ぼやいててもしょうがないので。今年も2日から毎日ベースと戯れています。今年もがんばって、ベースと仲良くなります。

今日ツイッターで耳に入った音楽をメモにはりつけておきます。今年の目標は新しい音楽にであう。1年で200枚アルバムを聞く。とりあえず、これは新しい音楽のひとつかな?


Tigran Hamasyan - Red Hail - Shongher Jan