読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

初フジファブリック。

昨日はゆかりんとフジファブみにいってきた。客層が若い。とても若い。20代前半がメインか?とりあえず、タオルとピックを購入。ピックはコピバンやるとき使うんだー。(予定は未定)チケットがオリジナルデザインでテンションあがった。3人がプリントされてるの。ワオ!スペシャル!そして、結構はやい番号!ほんと、いつもありがとう。。!入場後、ゆかりんは前のほうにいったので、わたしは中盤の段差の上、手すりを確保。ベースまんまえ、視界も開けていてよかった。気持ちいいなあと思っていた音が生で演奏されていることに感動。そしてゆるゆるOver30なMCに心温まった。記念写真が生で聞けてよかった。いい歌だなあ。次は銀河(かな)でライトをふりまわせるように、ちゃんと買っていこう。次はホールツアーだそうだ。じっくり見れそうだ。うふふ。コピバンも最初の課題曲を確認したので、ちょいちょい練習していこう。まだドラムが決まっていないそうだが、まあ、音がだせてあわせれれば、まずはよし。

帰り、台場の星はちょっとだけ都内よりもきれいで、ちょっとだけ心洗われた。すがすがしい夜でした。ゆかりん、ほんといつもありがとー!

今年のラストライブは、多分週末のザ・ショッキングですな!楽しむぞ!