迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

久々のザ・ショッキング、ワンマン。

すごく久々にショッキングのライブをみにいってきた。名前がかわってから初めて。場所は、これまた初めての月見ル君想フ。大きな月が素敵なライブハウスだった。写真いまいちで申し訳ないけど。

久しぶりのライブはとてもパワフルで見ても聞いても楽しい。相変わらず、楽器の音色すべてが色気たっぷり、エロスだったし。ほんと、なんでこんな音色がでちゃうのー!?と叫びたくなるほど。2部制だけど、ほんとあっという間にすぎた時間だった。
月見ルは、ごはんもちゃんとあって。カレーをいただきました。野菜いっぱいでおいしかったよ。次は12月に渋谷でワンマンとか。また行きたいなー。みているだけで、笑顔になって元気になれる。やっぱり、ショッキング大好きです。
http://the-shocking.com/