迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

AT ZEROとWORLD WIDE SHOWCASEをちら見。

そういえば、先日、新代田FEVERでAT ZEROのイベントがあったからいってきた。skillkillsやっぱかっこいいわーとおもったり、他のもみたんだけど、誰が誰かわからずじまいで。というか、疲労のため、タバコの煙がいつも以上にだめになっていて、けむけむの中に長時間いれずかえってきてしまったのよね。なにしてんだ、わたし。しかし、無事にいけるかと見ていたAT ZERO、ちゃんと開催されるようで。無料ライブ。でも遠いし、無料だし、この界隈好きな人がたくさんいそうだし、行くかどうか悩み中。
そして、昨日はけてぃっくでチケットが当たったので、旦那様とWORLD WIDE SHOWCASEへ。つれが一緒にライブいってくれるなんて、超貴重。J.A.Mのライブは、ほんと音がキレイすぎ。CDかよ、とつっこみたいくらいだけど、でもちゃんと演奏者の熱量が伝わってきているから、これはライブなんだな。すごいな。とひたすら感心。演奏の後半は、ホセ・ジェイムスってボーカルが加わったのだが、彼の声もすごい。これもまた、CD?と疑いたくなるようないい声で。濃厚なココアみたいんというか。なんというか。わかんないけど。厚みがあるね。いやー、ちょっと感動した。なんだこれって。イベントの詳細も知らずに、J.A.Mがでるのか、いいな。程度でいってたから、いやーいいものみたわ。
で、旦那様もいい反応かとおもいきや「わからない・・・お金はらっていいレベルなのかどうかさえわからない・・・」ああ、そうですよね。すみません。。。でも、わるくはなかったみたい。よかった。
次はいつライブみにいけるかな。いや。その前にわたしのライブもあったね。いろいろあってよくわからなくなってきたよ。9月。