迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

本当にあったスタジオ怪現象。(そして9/28はFTGライブよろしくです)

しつこいけど、9/28は高円寺HighでFlow The Girl、ライブします。翌日に3人FTGライブもあるけど、年内、次のライブは決まってません。次未定なので、ぜひきてください!まじで。

さて、昨日は4人でリハ。休憩中には「ホームパーティ風」と銘打って、3人FTGの演奏をナンディに披露。ナンディは張り付いた笑顔を見せてくれていた。ええ、ええ、そうですよね。なぜナンディの笑顔がはりついたか知りたい方は、9/29下北440においでませ。ほほえましいもの、もしくは、恐ろしいものがみれます。多分。

▲3人FTGのイメージ図。人数割り増ししてみました。

恐ろしいものといえば、昨日のリハで演奏中に怪現象がおきた。スタジオはでやすい、とは聞いていたけれども、リアルに出たのをみたのは、人生初だ。
それは、ある曲の演奏中におこった。コトがおきる直前まで、我々は通常通り曲を演奏していた。
だが、突然、リーダーが演奏をとめ、下を向いた。
「???」
全員がハテナとなった次の瞬間、みてはいけないものをみてしまった。
なんと、リーダーが…

♪Oooh・・・きっと来るーきっと来るーーー♪

貞 子 と 化 し て い た。

それを見たときのメンバーの様子。(イメージ図)

ギョエー!

以下、参考までに追加♪
普段のリーダー。(公式HPより)

そのときのリーダー。(イメージ図)

スタジアムにも貞子は現れるのか。しらなかった。

・・・かいてみたら全然怖くなかった。やっぱこういうセンスねえな、わたし。普通に日記かいてるほうがいいや。そして、画像検索してるときのほうが怖かった。なんだよ。