迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

久しぶりすぎて、箸が転げても笑える。+ライブ情報。

書くだけ書いて、アップしわすれてたようだ。先日の練習の様子。

なんか、笑ってた気がしますが、何でそんなに面白かったんかは、記憶にございません。
噂のレコーディングは仮ギターのあとだから、私の出番は月末になるかな?録り終わるまで帰れま10。が、どんな展開になるかは、乞うご期待!(誰も求めてないか。)
帰り際、ナンディが突然話しかけられて、キョトンとしてた。あの図も、何でか笑えたけど、笑うネタじゃなかったよな。冷静になって、なぜ爆笑してたのか、わからなくなった。よくあること。

Facebookみたらライブ情報があがっていたので、勝手に転載。

メンバー出演ライブその1。 RT @popsicleclip: 9月22日のトリビュートライブイベントのフライヤー。今日から情報解禁。 http://www.popsicleclip.com/event/pops-parade-vol-3/
(以下、サイトより引用)
今回特に注目したいのは小沢健二さんのトリビュートバンドであるUKIUKI OK's。
メンバーは元ビート・クルセイダース、BROKEN SPACE、GALLOWで活躍されていた岩原さんはじめ、以前MEET MUSICでもインタビューをさせてもらったFlow the Girlというポップスバンドの佐久間さんらがメンバーに入っている豪華8人編成のコピーバンドです。
音源を聞かせてもらったのですが演奏力は言うまでもなく、何よりも小沢健二さんのあの多幸感溢れる世界を彼らなりに表現していたのには驚きました。実は昨年末から一緒にやりましょうと話をしていて、今回ようやく実現できたので大変嬉しく、また本当に身の引き締まる思いです。

そんなわけでリーダーが年末から参加しているオザケンコピバンがポプシクリップのイベントにでるそうです。岩原さんの歌、めちゃいい声だし、これはコピバンとはいえ必見かと。

メンバー出演ライブその2。RT @tpndhk: 【テキサスパンダ/炎のライブ情報】10月18日(木)高円寺ハイ。インドネシア発、超絶キュートなガールズポップ・バンド『Brilliant at Breakfast』初来日記念イベントを開催。 http://www.texaspandaa.com/shows.html

そんなわけで、ナンディことなで彦さんのメインバンド・テキサスパンダですが、活動休止かとおもいきやライブだそうです。インドネシアからバンドを呼んでやるそうで、出演バンドもゴージャス。インドネシアのバンドの音源が無料DLできんの?これ、あとで落としてチェックしとこ。まあ、詳しくはサイトに行かれるとよいかと。これは、かなりアツイ。

全員ライブはこれ! RT @FlowTheGirl: 【久しぶりのライブ情報】9月28日(金)に高円寺HIGHでライブしますよー!詳細は未定ですが、ぜひともスケジュールに入れてくださいね。

そんなわけで、久々高円寺HIGHでのFTG全員ライブもきまっております。詳細は未定だけど。多分、新しいアルバムはこの時点でできていないと思われます。明確に。鋭意、製作中でしょう。きっと。

【追加のライブ情報】全員ライブの次の日9月29日(土)には、あずーとマルコ、時々ミノキティライブが下北沢440であるよ!アコースティックライブだけどエレキでやるよ。ハモっちゃうよ。--- 以上、近日中にサイトにまとめます。

そして、連日になるのですが、アコースティックバージョンの「ふたりFTG」にわたくしがこっそりお邪魔するという謎の編成でライブがあります。下北440!ちょっと楽しみ。どんな仕上がりになるのか。
そんなわけで、FTGメンバーは色々と活動中のようです。ぜひ、どこかのライブに足を運んでみてくださいませね。