迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

解散、休止のツイート。

今日はツイッター上でZとAS MEIASが休止とか解散とか流れていた。ここ6-7年?楽器を始めたころからききはじめて、かつ結構(直接的になんもあらわれていないかもしれないけど)深いところまで影響があったバンドたちの相次ぐ休止解散ツイートに、ちょっと衝撃。でも、私の中に勝手にとりこませていただいた「影響」は、消えることはないし、ライブの記憶も音楽も消えることはないし、これからも消えないように、とりあえず5/20のAS MEIASはしっかり目と耳にやきつけようとおもった。Zは年内とのことなので、またみちこさん誘ってみにいかないとね。
みれるうちに、ちゃんとみとかなくては。きいておかなくては。好きなバンドは。本当に。

てわけで5/20の八王子のライブチケットGET。むふふ。