迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

velvet room studio 1周年記念パーティー。

相模原にあるvelvet room studio さんの1周年記念パーティーにお呼ばれしたFTG。リーダーとわたくしは、バーベキューから参戦。肉肉肉をたくさん食べて飲んで……

酔っぱらいまくった上に、ライブしました。案の定やっちゃいました。
自分のことをいうと、ベーアンのセッティング失敗してはうっちゃったし、ミスも多かったんだが、全体的にぐだぐだが半端なかったー。メンバーはというと、ナンディは青ざめた顔でライブ中に2回もお手洗いにいくし、ひやひや。リーダーのトークはいつも以上に絶好調?だった。リラックスしてたからかな。マルコフもいつも以上に楽しげに演奏してたし。まあ、毎回ぐだぐだライブを展開してるけど、今回は変な振り付けしてみたり、楽しく演奏はできてよかった。楽しい、大事。
そして、この日の最大のミスは、買ったばかりのipodを忘れてきちゃったことーーー!帰りも落語ききながら帰りたかったのに、どんだけ、嗚呼どんだけ、ボケてたんだ!私のバカ!
でも、パーティー全体はすてきで、皆さん気さくで優しい人ばかりだったので、とても楽しく過ごせてよかった。ありがとうございました!おめでとうございます!さらに、スタジオが盛り上がっていきますように!
スタジオのURL→http://www.velvetroomstudio.com/