迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

きいたよメモききたいよメモ食べたいよメモ

UNI 8

UNI 8


先日、ライブでご一緒させていただいた大阪のバンド・water faiさん。女子だらけの轟音サウンド、かっこいいなあとCDもきいてみたのだけど、やっぱりかっこいいわ。キラキラした石がゴロゴロと箱につまっているようなかんじなのです。6人分の音がキラキラゴロゴロ。ふわふわ轟音というのも、ちょっとちがうよな。難しいな。イメージつくかな?つかないかな?違うって言われちゃうかな?(もはや、自分の表現力のなさにうんざりだけどね)というか、疑問形ばかりで感想文にすらなっていない。毎度のことだけど。

そのほか、今きになっているのはEgoistic 4 Leaves。名古屋のバンドらしく、最近CDだしたからかTwitterのTLによく出てきてて、とても気になるき。4月、東京でやるときの対バンにnenemがいて、ちょっと行きたいと思ったけどもろ予定かぶり。そのあと梅雨くらいにくるらしいので、そのときみたいなあ。名古屋だったら是非スガキヤのラーメン、物販で売ってくれないかな。食べたいな。(音楽関係ないし)
寿がきや 即席SUGAKIYAラーメン 110g×12個

寿がきや 即席SUGAKIYAラーメン 110g×12個