迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

デモCD作りで悟りを開く。

今日はリーダーんちにいき、デモCD作りのおてつだい。せっせとやってるうちに、ベースで延々と同じリフを弾いているような感覚、それすなわち、悟りワールドに。つかれたよ。頑張ったかいがあって、リーダー夫婦がいろいろおもてなししてくれた。ギョウザうまかった。

終わったあと、CDの盤面印刷で失敗したやつを1枚貰ってきた。正規品はメルシーはんこを押した紙を切り抜いて、色々なシールと一緒に同梱してるのだけど、これは切り抜きミスったメルシーはんこ紙に勝手に色を塗ってみた。かわゆい。自己満足。正規品は色塗ってないので悪しからず。梱包も違うし。もっとかわゆく仕上がってるのだけど、それは実物みてのお楽しみ。
そして実物みたら、ああ、悟りワールド行くくらい頑張ったんだね!的なあたたかい気持ちで是非買ってね。200円。バンドのホームページから通販もしてますよ。