読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

ホワイトデーだよ、全員集合したら地震まできたよ。

久々全員でリハでした。マルコフの髪型がリニューアルされて、リーダーが1つ歳を重ね(26とか27とかぬかしていらした)、ナンディはますますボッサになっていた。リハ中に地震速報がなった。動揺っぷり半端ないぜ。スタジオこわいよ。爆音のなか、緊急地震速報に気付いたのは、録音してないはずなのにケータイの画面がかわったから。どんとこい超常現象かと思った。
ライブのあと、6月には録音はじめるって。リーダーが10曲宣言をしたら、ナンディが驚いたふりをしてた。「ファーストアルバムにしてベストアルバムですか」っていってたけど、まあそんな勢いなのかもねえ。それよりも、前とったやつ全部チャラで1からとりなおしってことが怖くて怖くて…ああ、また時間かかってしまうんだろうなあ。
新曲のベースラインを初めて誉められた。今回はまともって。まあ、けん盤で先に作るようにしたからだと思われる。

3/25下北沢THREEでライブだよ、全員集合。なんか調べてみたら、どのバンドも良さそう過ぎて、普通に楽しみになってきたよ。よろしくデス。まじで。まじで。