迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

ダンスは必修科目です。

久々のFTGリハ。マルコフは沖縄土産をくれた。ナンディはアーモンドチョコをくれた。リーダーはダンスを披露してくれた…。というのも、ボーッとしてて経緯はおぼえていないのだけど、気付いたらリーダーが「中学でダンスが必修科目になる」という話題を切々と語っていた。そのニュースでインタビューを受けていた中学生に何か感じるものがあったらしい。切々と語るだけでは足りず、PerfumeやEXILE、きゃりぱみゅなど次々と踊っていく。リーダーだけじゃなく、マルコフも一緒に踊る。あげくのはてに、曲の途中で、みんなで踊り出す。わたしは、独り寂しく(みんなを眺めながら)真面目に演奏…。更には、「FTGもダンス必修」とか意味不明なこと言い出す始末。いやだ。。まあ、でも、もしかしたら、踊るFTGを次のライブで見れるかもしれませんね!(あたし無理)

▲リハが終わっても踊るリーダーとマルコフ。そこ、公共スペースだよ。

リハ後、ナンディが「オレ、指相撲強い」的なことを言い出した。じゃあ、勝負!ってやってみたら、リーダーにもあたしにも負けてしまってる…どこが強いの?どさくさに紛れて、スタジオのお姉さんとも勝負!ってそれ、新手のセクハラ?お姉さんは優しいのでナンディに負けてくれてた。次回ライブの際は、是非みなさんもナンディに指相撲を挑んでください。


3月25日に下北沢THREEにて、FTGとTHREEさんで共同企画を開催します。きゃー。

『Joli Pop Parade! 〜きらめけトゥナイト〜』 2012年3月25日(日) 下北沢THREE 開場17:30 / 開演18:00 前売り2000円 / 当日2500円(+1ドリンク)
出演: Flow The Girl /Girl President /THE BUFFETTMENT GROUP /VIDEO /o'valencia! /water fai(from大阪) 全6バンド
出演順は未定です。

ポップでかっこいいバンドが盛りだくさん。さらにFTGは4回目のライブにして初(共同)企画なので、ドキドキ楽しみ。このあと、FTGはしばらくライブやりません。なので、初期FTGを見る最後のチャンス!かも。練習頑張りますので、是非是非、遊びに来てくださいね。チケット予約は、http://www.flowthegirl.com/ わたし宛にtwittermixi、メールでもOKです。よろしくお願いしま。