読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

ひょんなことから一部エイジアで配信中。

そいや、ひょんなことからFTGの曲をエイジアにむけて配信するという不思議なことがおきているのでかいとく。リーダーがちゃんとブログにあげてた。以下引用。

ひょんなことがきっかけで、FTGの楽曲が海外配信されることになりました。
配信されるのは『Flow The Girl 〜FTGのテーマソング〜』と『新しい世界』。
モバイルサービスなので、日本から確認することができないのがつらい所。
とりあえず詳細を載せておきますね。

■配信1
国:シンガポール
キャリア:SingTel
サイト名:Plus-u Japan Portal

■配信2
国:マレーシア
キャリア:maxis
サイト名:Plus-u Japan Portal

■配信3(準備中)
国:フィリピン
キャリア:GLOBE、SMART
サイト名:Plus-u Japan Portal

1回でもダウンロードされるといいなあ。
なんてったって海外デビューですからね。
シンガポール、マレーシア、フィリピンにお住まいのお友達がいましたらお知らせしてくれると嬉しいです!

日本じゃ配信してないところがミソですねっ。ははっ。

さて、今週日曜は2回目ライブです。ようやく1回目ライブの映像をみたらしいナンディから「もっとみなさん練習してください(まじで)」というような内容のメールがとんでました。レベル低すぎってことらしいです。あちゃー。そんなわけで毎日キムラサンベースで練習中。キムラサンベースはつきあいが長いので、しっくりくるんだな。ふぉふぉふぉ。まあ、腕は全然あがらないんだけどねー。なんでかなー?ふぉふぉふぉ。

おまけ。マルコフのライブ告知と前回の練習風景レポート記事