迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

楽しい音楽のある楽しい1日。

日曜はモナにライブを見に行きました。その前に、あややとH山氏とカフェでだらだら。H山氏、登場するだけで笑えるのは何ででしょう。散々だらだらしたあと、モナのカフェに移動。ご飯をたべながら、なんだかんだたくさん話したけど、中身覚えてないや。あはは。そこでH山氏はかえっていった。マイペースじゃないってよくいえたもんだなあ、あのひと。といつもおもう。

その後、あややと上のライブスペースに移動。モナのカフェもかわいいけど、ライブハウスもかわいいし、こっちで飯でもよかったなあ、とおもった。


▲わたしの写真では全くかわいさをとらえられていない…。

ライブはリトルハンセンをまずみた。ギターとドラムのユニット。ギターの人のエフェクターの調子がわるかったのかな?でも、きれいなメロディと独特の歌声はここちよかった。


リトルハンセンさんのライブの様子。

そして、目的のTHE BUFFETTMENT GROUP。リズム超ここちいいんですけど。しかもベースラインが好みでにまにましてしまった。やべー、はずかしくてライブみせらんねえwwとおもった。練習しなくては!(いや、1ヶ月やそこらで上達しねーか)


▲バフェットさんのライブの様子。

そして、ずっとTwitterで会話しつつ、直接面識がなかったfu3_さんとついに会えた!unollさんとはお話できずだったけど、次回は是非おはなししたい。

そのあと、あややと1時間カラオケへ。好き勝手に互いにうたい、ヴィレヴァンによってかえってきた。疲れたけど、楽しい1日だった。