迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

初めてのライブの前の最後の練習。


大阪から会社直行、そしてスタジオ直行なわたくしは、脳内からグンソクが離れず。しかし余韻に浸る間もないまま、FTGライブ前のリハ。いやー、不安いっぱいだよ。おい。明日、現地でデモCDを売ります。200円。ピース!盤面も超かわいいイラストなうえに、リーダーが梱包に手をかけたので、乙女心をくすぐること間違いなし!ってか200円にしてはおトクにみえるかも。(メインはなんだ?曲じゃないのか?ま、いいや)是非手にとってみてくださいませ。売り子のあややに、ノルマをかけるつもりー。うふふ。どれくらいがんばって売ってくれるかな?(酷いわたし)

とにもかくにも、明日直前まで猛特訓しなくては…危険な香りがする箇所が何箇所か。いや全部だ。

昨日は「ミノキティ、しゃべりすぎ」といわれたので、そそくさと退散しました。ごめん、わたしは一体何を口走ってた?記憶にないわ。
しかも、帰り、家まであと少し!ってところで、ゲリラ豪雨に襲われるという災難。なんか異様につかれた1日でした。

明日、ライブこれる方。これるかもしれない方。ぜひ、あたたかい柔らかい広い心をもった視線でみまもってくださいませ。お会いできるのを、楽しみにしております。