迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

わたしの夏は終わった。

とても楽しみにしていたFREE DOMMUNEが天候悪化のため中止。がーん。と凹んだ金曜日。早退した意味ねえ!とおもいつつ、SM落語をきいてたらおもしろい。オチが。そうきたか。っていうか、ずっとシモネタじゃねえか。しかも、しもねたききながら寝落ちしてしまったよ。どーん。でも、salyuみれてよかった。癒された、すくわれた。TKみたかった。なんかすごかったらしいから。ねてしまったことを後悔。しかも、小学生かよ!な下世話トークを聞きながら…。わたしの夏は、そうやって幕を閉じた。

夏の残像に大国男児のライブにつきあった。なんつーか、ジャニーズ?けっこうぐだぐだでおもしろかったけども。誘われてたら、みないままだったから、まあいい経験だったなと。

もうひとつ、夏の残像は明日の「メリに外泊中」(韓国ドラマ)のライブイベント@大阪城ホール。ジュディマリ以来だぜ。グンソクだぜ。でも、テンションがあがらないのは、夏の残像イベントだからだろうか?

労働します。