迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

時差ボケならぬ色ボケと夏のパン祭★

久々に4人でリハ!心のなかのナンディが現実にもどってきた。パリふらんす旅行おみやげは、おっされーなテリーヌの缶詰。


▲それぞれ味がちがうの。わたしはうさぴょんのお肉入りにしました。

▲喜ぶマルコフ。

わたしはリーダーがサイト作成をがんばったご褒美に、ポールのパンを大量にかっていきました。FTG、夏のパン祭り♪あと、リーダーががんばって前髪をミツアミにしたご褒美。ってことで。喜ばれました。よかった。


(美白加工とか色味加工とかしました。)リーダー努力の前髪をほめてください。

練習は、結構個人的にボロボロでした。が、途中の曲でナンディつらい部分を走りぬけようとするのはやめてほしい。指がまわんないよ、そのテンポ(涙)!ライブでやられたらお手上げです。まじで、手をあげますので、「ああ、お手上げなんだな」って思ってください。(そんなことやってしまったら、絶対、あとで怒られる)
今年の猛暑日最後の日、というニュースを信じてミニスカでリハにいったら、時差ボケナンディが色ボケしはじめて困りました。シモネタ嫌いの彼がシモネタを言うくらい色ボケしていました。あまりにも珍しいので「シモネタ記念日」にしました。ってなんだよ、それ。


▲登場から何気にぐったりしてたナンディ。8月18日はサラダ記念日ならぬ、彼のシモネタ記念日になりました。

ライブまであと1週間!これるかどうかもわからないかた、念のため連絡ください!念のため。あ、デモCDもご用意してます。リーダーのお知り合いのイラストレーターさんが超素敵なイラストをかいてくださいました。200円だし、売り子にはかわいいあややがスタッフとしてすわっているので、彼女に絡みにいってあげてください。(ちなみに、スタッフあややは酒好きです)

さ、今日はどみゅんライブ!るんるんるん♪