迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

今月は、ほんと、どうしたものか。

ジョー山中さんが去る8/7に亡くなられたとのこと。私はFLOWER TRAVELLIN' BANDで彼をしって、2008年に再結成されていることをしって、ライブがみたくてしかたなかったけど、肺がんになってるってきいて、でも、いつか復活してライブがみれるかもって思ってた。でも、みれないままになってしまった。1968年、私が生まれるより10年前、今より40年前のバンド音源とはおもえないくらい、かっこいいんだよね。SATORIはダイスキなアルバムだ。
しかし、色々とショックなことが続くなあ、今月は。音楽に限らず、いろいろと。
ご冥福をお祈り申し上げます。