迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

心の中のナンディ。

今日はナンディがヨーロップヴァカンスゥのため、ドラムレスでリハでした。
が、私、何度も日程確認したのに忘れてまっすぐ帰宅。ご飯食べてテレビみてたら、ケータイから『ピコーン』と着信音。絵柄は、うなぎちゃん=FTGの誰かだ。とおもったら、リーダーからのメール。
「今日は8:30から」という、リハの連絡でした。大慌てでベース背負って渋谷に向かいましたとも。滝汗かきながら。
着いたらマルコフが苗場土産のカキノタネをくれた。ヨーロップからは、何が届くかな。君に届け!いや、届けて!
練習は、ドラムレスだから、てっきりメトロノームをかけてやってるのかな?と思いきや、みんな、心の中のナンディと一緒に演奏してました。私、たまに心の中のナンディを見失いかけてたけど。


▲心の中のナンディの図

女子だけ練習も楽しかった。てか、遅刻した私のテンション、かなりおかしかったけども。