迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

Honeydewレコ発@下北THREE

リーダー&マルコフと下北THREEにHoneydewさんのレコ発イベントをみにいってきた。始まる前にリーダーと待ち合わせをして、THREEの店長さんにデモCDを渡してきた。(リーダーが)店長さん、イケメンフラグたってた。雰囲気もいい箱だったので、ライブできたらいいなあ。がんばらないとね。
その後、リーダーと時間までモナレコードでお茶、もとい飯。


▲美白加工しました。(そんなコメントいらないって?)

(リーダーが)満腹になったところで、ライブハウスへ。ドリンクチケットかわいくて、ほしくなった。普通に。


▲鳥モチーフに弱い今年。

▲フライヤーもかっこいい。

maikotobrancoからみ始めた。たのしかった。ドラムが印象的だった。その次が、何気にはじめましてSuger Drop。ベースの女の子がハイヒールでガシガシひいててかっこよかった。スリーピースで音がうすくならないのってかっこいい。ハシグッティのギタボ姿もかっこよかった。久々にももちゃんにもあえた。かわいい。いつ見てもかわいい。


▲Suger Dropの様子。

途中からマルコフはっけーん。かわいい帽子姿で登場。写真とればよかった。そして、トリはもちろん主役のHoneydew!ベースのじゅんこさん、キラキラセクシー衣装でかっこいい。それでガシガシベースひくからかっこいい。バンドもはじめてみたけど、かっこよかった。こちらもスリーピース。やっぱり、スリーピースで音が薄くならないってすごいなあと、あらためておもった。なにより、今回は立て続けに女子ベースたちがかっこよかったので刺激になったよ。わたしもがんばらないとー。ピヨピヨ。


▲Honeydewの様子。

THREE自体は、ちょっと変わった内装になっていて、ソファがあったりけっこうくつろげるライブハウスだった。店員さんも店長さんもイケメンフラグたってるし。ピコーン。あと、よくリーダーから名前をきいていた「ディスタイムのヤスイサン」というかたにも、はじめまして。した。ようやく、あえた!(個人的には)
しかし、ここのところの激しい頭痛にやられていたわたしは、途中で頭痛に耐え切れず離脱。。。また、ゆっくりライブみにいきたい。