迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

ベースの録音。

新しいデモ音源作成のためにベース録音。
ナンディ事務所で行ったのだが、その前にリーダーとあややとお茶。二人とも時間通りに来ないんだろうな。と思っていたら、案の定だった。
事前に笹塚のクラウン街がリニューアルしてるときいたのと、リーダーがあまり遠くだと辿り着けないかも、と思い、クラウン街の中のカフェへ。
あややとリーダーは一度しかあったことないのに、互いに『あいたい、かわいい』って言い合っていたので、今日のカフェランチの約束にあややを誘ってみた次第。
そしたら、録音にも来たら?となり、ナンディ事務所にもやってきた。
録音は、2曲を3時間かけてやったが、多分、相当直されるんだろうな。デジタルの力で。


▲プロデューサー・ナンディ。

▲今回使った機材はRIZEのケンケンがベーマガで使ったやつなんかな?ケンケンの落書きとのこと。テンションが上がる。しかし残念過ぎることに、私の演奏技術は、相変わらずヒヨコ。

▲終わった解放感を表してみた。

何故か、その場であややはFTGのスタッフ(物販担当)になった。26日はデモCDを猫をかぶって売ってくれるらしい。がんばれ。


▲FTG物販担当に本日就任した通称・あやや。会社ではスケバン、ライブハウスではミセバン。かわいがってください。

終わったあと、だらだらしたのち、リーダーとナンディは高円寺ハイへ。あややは飲み会に消えていった。力尽きた私は、帰宅。頑張ったよね?まだまだかな。もっと頑張らないとね。ナンディはヴァカンス〜にいってしまわれるので、しばらくバイバイ。次回は女子だけリハ。楽しみだー!マルコフ、フジロック満喫して帰ってくるといいな。(私の生き霊漂う萎え場…フフフ)


▲自分へのご褒美、カプリコ

▲働いてる風の三名様。実際は……

しかし、こう思い通りになかなかいかないのは、毎回歯痒いし、へこむむむ。満足してみたい。あと何年かかるんだろうね…はあ。