迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

キムラサンとクマサン


サンバーストのジャズベが、ここ2年くらい愛用していたキムラサン。赤っぽいオレンジ色のムスタングが、最近メインのクマサン。バンドの楽曲練習はクマサンでやってるけど、時間があれば、基礎練習はキムラサンとやる。レギュラーのスケールの感覚を忘れたくないし。なにより、哀しいかな、クマサンより、まだキムラサンのほうがしっくりきちゃうんだよな。意外に仲良くやってたんだね、キムラサンと。早くクマサンともこれくらいしっくりきたい今日この頃。

届かない、届かないと思ってたベーマガ。定期購読復活!やっとあえたね。8月号!少し読んでから寝よう。

あ、ずっと出しっぱなしだったサンズアンプがもどってきた。オカエリー。でも、旦那様が受け取り&代引きはらっていただいてしまった。。。やべー&ごめーん。。。