迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

ライブも決まったことだし。

昼間、Twitterで忙しいリーダーを怒らせてしまい、反省の気持ちを込めてパンを買っていったら、役にたったみたい。よかった!最初はぎこちなかったけど、みんなで音を出したら、仲直り。そして、ライブの曲順も決定!ステージの配置も決まり!地震に気づかないくらい頑張りました。(ドラムの振動が地震に勝ったか?)そして、ライブまでの練習日程とベース録音の日も決定。ライブまで、あまりみんなで入れない上に、録音もあるから、頑張って自主練しなきゃね。


▲片付け中。

なんか、細々楽しいネタがあったけど、全部忘れちゃったや。あ、曲が激しすぎて?ナンディのメガネがついにとれた。

8月のライブ、頑張るからよろしくね。